帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

いつもと違う道。

前略





なんだかしんないけど、今日はバスでとある所に行こうという気分になった。

近頃、突貫工事で自己の内面をプラスの方向に工事している僕ですが、年齢は晒せないけど、楽しくて仕方がない。


望むならいつまででも成長期。


桜井さんのフレーズが脳内をリフレインする。


頑張れる事、やる事はやって、あとは天命を待つしかない。


僕の最終?目標は旅人になることで、本気でバイクが欲しくなったら自然とギャンブルから遠ざかった。



いつもながら読みずらい文章ですが、読んで頂いている皆様、アクセス数を見てホントに救われています。これからも宜しくお願いします。


                草々

×

非ログインユーザーとして返信する