帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

2時起き。

前略





特段体調が悪い訳ではないのだが、ちょっぴり焦燥感が強い。



夜中に目が覚めても時間は潰せるが、たまに僕が潰される。


そうそう、t-pointを使いましたよ。

ポイントを半ば馬鹿にしていたけれども、じり貧の時はでかいですね。



で話は戻りますが、僕はいわば回遊魚みたいなもので、何かやってないと落ちつかない。


その昔、スナックのママに糸の切れたタコもも評されたもんだ。


早朝覚醒すると、太陽が出てくる時間が僕にとっては昼間みたいなもんで。


困ったもんだなぁ。。。


眠い。



                 草々

×

非ログインユーザーとして返信する