帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

止まない雨はあるか?

前略





止まない雨は無いとか

朝の来ない夜は無いとか言うけれど


この世には鬱病という、脳のハードがぶっ壊れる病気がありまして、熱帯雨林のように、雨が降り続く時もあるのです。


諺フリークの私は普通に朝の来ない夜も有るし、止まない雨も有ると思うのです。


でもずっとザーザーぶりの夜でも良いじゃないですか。


なんか矛盾してるんでしょうが、その分ピーかんの真っ昼間もまとめてどかんと来るもんなんです。


プラマイ零、人それぞれに苦しみはある。


それをわかり合うのは不可能。


だから俺の苦しみなんか誰も分からないなんてだっさーい事言ってないで、一度きりの人生、気楽に楽しく行きましょう。




            草々

×

非ログインユーザーとして返信する