帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

つながる。

前略





ただブログをひたすら書くだけでは、チョイと面白みに欠けるのでリンク等々を始めてしまいました。



いやぁーーー。現代社会は様々な情報が闊歩してますねーーー。


そりゃ博学なのは良しとして、知らなきゃ良かったという情報も多くある。


結局バランスなんでしょうねーーー。


ネット社会と上手に付き合っていくには、自分の精神をいかにニュートラルにしとくかが肝要かと思われます。


今日、手帳を買いました。

肌みはなさず持つものですから、時間を掛けて選ぼうと思っていたのですが、また直感即決で買ってしまいました。



とりあえず今日はこの辺で良しとします?




               草々

×

非ログインユーザーとして返信する