帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

脱、ギャンブル

前略



ギャンブル。。。


何の生産性や何も建設的な事は無いのに、人はこいつにハマる。


折角の土日なのにずーっと馬ばかり。。。


自分対する誓約書のようなブログだが、休日は楽器を習う事にしました。


高校時代からの友達と「昭和」というユニットを組んだので、っつうか今までは自分ばかり目立とうと、下手くそなくせに歌い続けていたが、つい先日ライブバーで彼のヴォーカルの伴奏をしたところ、気持ちいい気持ちいい。


「そっか、僕は脇役が好きなんだ」なんて気づいたりもした。
器用貧乏を絵に描いたような僕だが、ちょっとギターを極めたくなった。
弾けるっつったて只オープンコードが弾けるだけ。


しかーーーーーーーーーーーし。


ネットで音楽スクールを検索してみたら、なんか胡散臭いのが多い((+_+))


何事もすぐに突進してしまう僕だが、もういい加減43。
慎重にスクールを選ぼうと、ちょっぴり夢を見付けた帖佐でした。



                         草々

×

非ログインユーザーとして返信する