帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

セルフコントロール

前略


これは特段今はなきTMネットワークの話しではない。


先日めっちゃ敬愛している兄にこんな事を言われた。
「気分の波なんか自分でコントロールしろよ!じゃないとお前生きていけないじゃねぇか!と。


良い兄を持った。それが僕にとっての最大のラッキーだ。


バランスをとるのは僕にとっては至難の業だが、甘えてばかりはいられない。


落ち込んでばかりいたら、下手したら自死、調子に乗り過ぎれば周りに迷惑を掛ける。


「そうだなぁー、今週のキーワードはKEEPだ」と、言い聞かして春の日差しを浴びている今日この頃です。


                           草々

×

非ログインユーザーとして返信する