帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

試練を与えられし者

前略



僕はまだ試練を与え賜られるのか?果たしてこの日本語は合っているのだろうか?定かではない。


しかし40にもなると、周りに試練など全く無かったなんていう人間は皆無だ。


全く苦しみを味あわずに生きてきた人間がいるとすれば、そいつはおそらくガリガリくんを何本食べても下痢はしないだろう。


業の深い人間社会。僕はたまに人類は皆24時間寝てれやええんちゃうか?と思う。


いちいち起きるから無用な争い事が絶えないのではないかと。


人類なんてもんはプラスチックを発明する為だけに誕生したようなもんだ。


              草々

×

非ログインユーザーとして返信する