帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

テンションで遊ぶ。

前略





今自分のテンションが高いというのは低い時より客観視するのは難しい。


ですが僕は訓練を通じて、一般の方よりもその能力に長けてきている気がする。


今まで自分を客観視できず、沢山の人を傷つけ裏切ってきた。


距離の取り方が下手くそだった僕は、その距離が近すぎた。


距離が近すぎた友人と和解する事が僕の夢だ。


社会に出てからは追いかけられてばかりだ。


きっと追いかける事に恐怖心を憶えているのだろう。


ハリネズミの法則。


それを肝に銘じてこれからの人生を全うしたい。


               草々

×

非ログインユーザーとして返信する