帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

触れあい。

前略





人は何の為に生きているか?



それをなんなくこなさせてきて頂きましたが、今日はこんな事を思いました。


人は産まれた時と死ぬ時は一人じゃない。

っつうか一人になれない。


綺麗事のように聞こえますが、良いか悪いかは裏腹で、人間だれしもが一人にしてくれよ、という時がある。


しかし誰か構ってという時もある。


行ったり来たりである。



一人きりで完結できるのはごくごく少数で、社会というものがある以上、タバコを一人きりで吸えるのは自分の部屋だけである。


という訳で人類皆、穴兄弟。


バランスをとりながら気持ちよく行きましょう!



                                     草々

×

非ログインユーザーとして返信する