帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

やらないで後悔よりやって後悔アーンド後悔先に立たず。

前略





あーしまった、こんな事あんな事言うんじゃなかったという場面はよくあることだと存じますが、僕はすぐその凹みをすぐにリセット出来ます。


何故ならばそれが行動した上での後悔ですから、自分の中で合点がいくのです。


そもそもあーだこーだ考えて何もアクションを起こさなければ、大げさに言えば産まれてきた意味さえない。


起業だって投資だってなんだって同じだと思います。まぁお金が絡んで来るとややこしいですけどね。


まぁとりあえず皆さん!アクションを起こしましょう!



                草々

×

非ログインユーザーとして返信する