帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

お買い物。

前略






えーと、サラダは後一食分残ってるけど一応今日買っとこう。


ヨーグルトはからっぽ。


ガーリックスライスは贅沢だから止めにしといて、めんつゆはだし汁で良いし。


ヤベっ!主食のそば忘れてた!と、両親が弱りきった今、無賃労働の大変さを感じる今日この頃。


こんな苦労を重ねてもらい、育て上げて下さった訳で、一日一日を大切に生きねばと痛感しております。



当たり前の話ですが、飯のお代と手間は自分持ちで。仕事をしながらの介護的兼業主夫。


辛いもんもありますが、案外お買い物は楽しいものです。


まぁ何事も感謝、感謝。


さておき最近はまっている曲は海援隊の「母へ捧げるバラード」


音楽的プライドの高い集団にいたほくですが、日本にもたーーーくさん良い曲があります。


皆さん、音楽は宝ですよ。是非是非。


              草々

×

非ログインユーザーとして返信する