帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

旧友との再会。

前略





結論から言えば最高の時間だった。


彼は悲痛者を擁護も嫌悪もせず、僕の話に耳を傾けてくれた。


僕は自分を客観的に悲痛者と認識していないが、まぁ、とにかく話しやすかった。


昔話や、あらゆる夢についても語り合い、本当に最高だった。


しつこいですね。(ToT)


僕は本当に人間に恵まれている。


さてさて明日はロンリーレコーディング。


you tubeで観てくれる人が一人でもいればそれで良いんです。


ココロという曲を録りますが、ご興味あったら検索してみてください。



それでは良い週末を。!

×

非ログインユーザーとして返信する