帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

そんな日もある。

前略





今日、僕は久方ぶりに皆に避けられてるという感覚に陥った。


こういうのって自意識過剰なのは分かっているのですが、続くんですよねぇ。


あの場面もこの場面も、あの人もこの人もみたいな。。。


これを乗り越える術は知っているのでそんなに不安はないのだけれども、やっぱり鬱気分というのは当たり前のように良いものでは無い。


でも皆色々なモノを背負って生きているんですねぇ。


多神教の国である我が国では、裏を返せば何を信じて良いか分からない訳でして、僕は桜井さんとイチローしか信じていない。


でも面白いもんで、鬱気分は筆を進めるという一面も持っているんですね。


話は180度変わりますが、親が他界したあと、自分自身の精神はもつのだろうか?


カネはあんまり心配していない。


只伴侶が現れるのを切に願う今日この頃です。


               草々

×

非ログインユーザーとして返信する