帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

涙の想い。

前略





人間は産まれた時と死ぬ時以外一人ではない。

今日僕は痛切に感じた。


右傾化ばかりしているこの国には、まだまだ人情というものが沢山残っている。


そういう事を言っていると、それ日和みや左翼だなどと下らない事を言い出す方々もいますが、具体的に何が有ったかは綴れませんが、社会とは、成長した人間がワッカを作って、その風船が割れないように割れないようにと、思考錯誤していく物だと思います。


戦後、日本はどんどんアメリカ化し、社会という風船が割れるように割れるようにと、本格的な資本主義社会を築いて行こうと導かれたが、銀行の護送船団方式が代表的な例ですが、日本にはまだまだ良い意味で村社会的価値観が残っている。


ですから皆さん、信長を産んだ、また信長が作った日本国にもっともっと誇りをもちましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する