帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

妄想

前略



もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対ーという訳のわからないフレーズが発信されてから四半世紀、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この前主治医に言われた。

恋をするのは病気にも良いよと。。。


しかしdr倫太郎によると、人は恋愛中はいわゆる精神疾患の状態にあるらしい。


まぁ前置きはこの辺にして、最近僕はリア充っぽい。

バーチャルがあまり存在しなかった頃から僕はいつも充実を志向する。


一見退屈そうな時間も今度は頭がくるくる回りだし、思い出し笑いの連発だ。


まぁ要するに頭がおかしい訳だが、自覚しているだけましかとは思うが、充実こそが人生のキーワードではないだろうか?


             草々

×

非ログインユーザーとして返信する