帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

社会復帰

前略




世の中そんなに甘くないとは言うけれど、ホントに甘くないのか考えさせられる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は今日、何故だか生き抜く自信が出てきた。やることやっているからだと思う。


アンダーグラウンドに身を潜めてきたぼくだが、最近成功した方々への嫉妬心みたいのが無くなってきた。


社会に全く出てなかった訳ではないが、今を頑張っていると、不安や迷いは皆一緒だということに気づかされる。



結局、好きなように生きれば良いのだ。ギャンブルで負けたって責任をとれば良いのではなかろうか。


今の環境は環境で嘆いたって仕方がない。


やがては独りになるのか、はたまたシェアハウスでもするのか、未来なんて知った事じゃないが、一番大事なのは今‼ 今を楽しまなくていつ楽しむのだ。



          草々

×

非ログインユーザーとして返信する