帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

タガタメ

前略



人は何の為に生きてるのか?


それはずばり人を救う為だと私は思います。


人は必ず困難にぶつかりそして挫折や孤独を味わいます。

しかしそこで必ず恋人や友人、家族が救ってくれるように

出来ているような気がします。


日ごろの素行が悪い人は救われないかもしれません。

でも日々良い種をまき続ければ必ず救ってくれる人

は現れるようなきがします。


また自分自身が人を救う事もあるでしょう。

それはその人の存在自身であるかもしれないし

ちょっとした言葉かもしれません。


人を救う。気づかない内に、皆さんは誰かを救っているのかも

しれませんよ。


と偉そうに。。。


                        草々

×

非ログインユーザーとして返信する