帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

羽モノのロマン

前略





全くもってくだらない、否、いつも下らないのでくだる文章を綴ってみます。


僕が愛するモノ、それは紛れもなく羽根物のパチンコ。


17の頃、私服を学校に持って行き、帰りに駅のトイレで着替えてやるまで好きな羽根物。

 

ずーっとこんなんで良いんかなぁ?とわだかまりが有ったけど、多数の友人から「好きな事やるのは大切な事ですよ。」とアドバイスを受け、最近大分精神的に楽になってきました。


目指すは蛭子能収!


パチンコが愚だというのは、只の一般論であり、ギャンブラー=駄目人間というのはちょっと短絡的過ぎではなかろうか?


勿論お財布と相談しながらですが、羽根物への愛は、ボジョレー・ヌーボーを自慢気に嗜むのと、なに一つ変わらない。


                草々

×

非ログインユーザーとして返信する