帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

自分が嫌になる自分が嫌。

前略






不安のスパイラル、それをカットする術は徐々に習得してきたが、人間はテンションが上がれば、その分の睡眠が必要になってくる。


ハイテンションと不安は裏腹で、質の良い睡眠がとれないと、脊髄が火を吹く。


バランスという良薬を、僕は微量しか持ち合わせていない。


では、何か重要な選択を迫られた時、僕は予定説という哲学を言い訳にする。


人間はこの世に生を受けた瞬間に人生は全て決まっているという哲学だ。


捉えようによっては、とてもポジティブな哲学だが、じゃあ僕はどんな予定を立てられたのか?


すいません。ちょっと疲れが溜まっているようです。


草々

×

非ログインユーザーとして返信する