帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

投稿・懸賞、東奔西走

前略






僕は自分で文才があるなんて毛頭思っていない。


けど、いざネットでキャッチコピーやコラムのサイトをみると血が煮えたぎる。



やらないで後悔よりやって後悔。


人生は常にトライ&エラーである。



石橋を叩いて挙げ句の果てには橋をぶっ壊すより、内なる衝動に素直に従い、エラーの連続の方が興しろい。


勿論生きていなければ何も味わえないのでから、普通に働きますが。


仮に自分の音楽や文章が人に評価されたらどんなに悦ばしい事でしょう。


「もう一度、人生楽しんでみようかな。」

と思える今日この頃。


あんな事やこんな事。やってみたいものばかり。新庄状態です。

               草々

×

非ログインユーザーとして返信する