帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

脱ギャンブルとはいえ、、、

前略





アルコールを絶ち、競馬を止め、粛々と生きている僕ですが、1パチぐらいは許そうなんて思いましたが、不覚にも怖くなって来てしまった。


旅の資金も必要だし、8月のハードスケジュールを終えかけた今日ぐらい、自分を甘やかそうと思いましたが、ブレーキがかかりました。


段々ふつーーーーーの感覚がついて来たんでしょうね。[遅せぇっつうの(^_^)」



でも今日は別として、1パチは止めませんよ。


まぁカネを荒く使うと後で苦しむのは自分ですからね。


カネカネカネの世の中で、泣くのは弱い者ばかり、ご飯食べられなくなったら困るし。


ありきたりでありふれた幸福を享受しながら生きていきたいと思ってます。


てな訳で、お疲れ!俺!

×

非ログインユーザーとして返信する