帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

国家

前略




国はいくら借金しても、ヤクザは脅しに来ない。

白人社会の国家は、カネ返さなくたって、国民は老後を安心して暮らせる。


我が日本国は遮二無二働かないと、というか遮二無二働いたって、老後の安心なんてどこにもない。

苛酷な労働の末、精神に疾患を発生し、自ら命を絶つ者も増える一方だ。


結局キリスト教的価値観のみが勝利と言いますか、甘い汁を吸っている。これで良いのでしょうか?


2次大戦、勝てば官軍負ければ賊軍。


でもその賊軍のなかでも、肌の色によって国際社会の認識が全く違っている。



話は多少ずれるが、橋下徹さんは本当に希有な人物だった。


戦時中の性的タブーに、トートーと触れたのだ。バッシングは多種多様だったが、僕は単純に凄いと思った。


何故いつまでも従軍慰安婦の問題を、馬鹿どもは引き伸ばすのか?


本当に傷付いている慰安婦は只の政治的武器であり、日本人が優秀過ぎるからだろうか?信長以来の価値観を他の国は嫉妬しているのだろうか?何かにつけて慰安婦慰安婦と連呼する。


キリスト教的なドイツ等はとっくに独立している。しかし日本は未だにアメリカの51番目の州だ。


ドイツと日本の差はなんだ。答えは宗教と肌の色だ。

×

非ログインユーザーとして返信する