帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

治安

前略




殺人犯を捕まえるのも大切ですが、僕が一番取り締まって欲しいのは、罵詈雑言を所構わずアナウンスする女子学生達だ。


それと、「不審者パトロール中」とか言いながら、自分は素晴らしい事をしている風に、只単にくっちゃべりながら、歩道を闊歩している「引きこもりを増加させばばあ」達。


紆余曲折を経て今を楽しんでる僕は、ついつい辛かった過去に現在を重ね合わせ、たった今辛い思いをしている方々に思いを馳せる。



痴漢や不審者だなどと社会は雄叫びを上げるが、むしろ治安を乱してるのはお前らじゃ❗と言いたいものです。


           敬具

×

非ログインユーザーとして返信する