帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

復活の烽火

前略、あいつ元気にしてるかなぁーとか、遠方だか近所だか分からない友達達に思いを馳せながら、星野源にはまっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


タバコを止めてからはや三日。驚くほどに意志は強く未だ口さみしさをポカリスウェットですましている。


想えば17の冬、スキーに行った時にスモーカーデビューした。


酷使し続けたというか耐えてくれた気管支さんと肺胞くん達にはひたすら感謝である。


この期に及んでタバコを止めたのは、ダウンタウンの松ちゃんの影響も少なくない。
人間として進化し続ける存在になりたいという憧れを抱いたのだろう。


と久しぶりにブログを書いてみたものの、未だ分圧は弱く、執筆中の小説も構成が今一で、結局人間コツコツ働いて食ってくものなのだなぁなんて想います。


そうそう、今日見つけた格言は「お金よりも大事なものは腐るほど在る」である。
多少負け惜しみにも聞こえるが、アンダーグラウンドを生きてきた僕には、一体お金に何の意味があるのか未だに分からない。 そりゃあご飯食べれなきゃこまりますよ。でもそんな「カネカネ!」とうせせこましく生きなくても、他にも大きな価値の在る人、物、空間があるのではと考えて止みません。


以上、久しぶりにブログを書いてみました。ライヴ映像等も在ったらチョクチョクアップします。 それでは於保茉奈債

×

非ログインユーザーとして返信する