帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

おはようございます。

前略



目覚めが早く、いつもこの時間帯はやる事がなく、ホトホト困った次第であります。
しかしながら、やる事がないからブログを書き始めた訳で、結局何にもやる事が無いという事象はないのではと思ったりはしますが、うつ病などにかかってしまうと、このやる事が思い浮かばなくなり、思い浮かんだとしてもやり続ける気力がなくなってしまうのでしょう。


うつとは僕なりの解釈では交感神経と副交感神経のハードの部分がぶっ壊れてしまっている状態の事をいうのだろうと想います。


楽は苦の種苦は楽の種といいます。


しんどい時が続いた分、楽しい時が来るように人間の身体は出来ています。


しかしうつ状態なると苦は苦の種苦は苦の蕾みたいになってしまうのです。


ファミコンだって本体がなきゃ話しになりません。


健康第一でいきましょう。。。!!!

×

非ログインユーザーとして返信する