帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

自立

前略


何も一人暮らしをする事だけが自立ではない。
しかし一人暮らしが実現出来ればそれに敵うものはないと思う。


いくらハンディキャップを持っていても、常に前に進もうとする
友人を、僕は心の底から応援したい。


物事は常にトライ&エラーで、これは決してマイナスのイメージ
ではなく、失敗を恐れず挑戦するという事。


全ての事を自分で責任を負い、やりたいことが有ればもっともっと
いくらでも前に進める。


そんなイメージを持ちながら人生を謳歌して欲しいと、お節介ながら
同僚を思う今日この頃です。


                     草々

×

非ログインユーザーとして返信する