帖佐のブログ

ライター始めました。報酬少なっ!

バイクとギターと音楽と先輩

前略



バイクで日本中を旅したいと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


逢いたき人、この上多く、バイクで高速にのって大阪にも北海道にも徳島にも鹿児島にも行きたい。


それと、ほろ酔いで友の歌と共にギターを弾く事のこの上なく幸福な事。
僕の夢と空想はこの2つだけ。


でもこの2つが実践出来れば結構潤った人生が送れるような気がする。
夢とは別に日産スタジアムのステージに立つ事だけではない。
ほんの些細な事に喜びを感じられる。
そんな人間に成長出来たらと思う今日この頃です。


                        草々

×

非ログインユーザーとして返信する